SSブログ

庭にフルーツが鈴なりになる暮らし [USAグラフィティ]














nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 16

コメント 5

MORIHANA

西海岸は、食べ物は一様に味が濃くて、
チャイナタウンの食べ物以外はちょっと苦手でした。
でも、フルーツは何を食べてもおいしかったです。
やはり、温暖な気候ですくすくと育って、新鮮なうちに
手元に届くせいでしょうか。郊外の農村地帯にあった
直売所の果物は格別の味でした(^^
by MORIHANA (2007-06-20 10:11) 

nicolas

あんずが食べたいー
by nicolas (2007-06-20 16:33) 

やおかずみ

ohoba3さん こんばんは
おいしそうな果物ですね。果樹園ではなく、住宅にも
植えられているのですね。
by やおかずみ (2007-06-20 20:12) 

のらりくらり

うらまやし~い!
毎日色々な果物が食べることができたら幸せ!
by のらりくらり (2007-06-20 21:24) 

ohoba3

皆さま、コメント、ナイス、サンキュです!

MORIHANAさん;
そうですね。こっちでおいしいものといったら、まずはフルーツでしょうか。安いし…。

にこちゃんさん;
おいしいですよね。

やおかずみさん;
庭に、何種類も、何本も植わっている家も…。

のらりくらりさん;
近頃では梅もあるんですよ。
by ohoba3 (2007-06-21 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0