SSブログ

また、どこかで…。 [USAグラフィティ]

突然ですが、日本へ里帰りいたします。

そこで、このブログタイトル通りのご紹介ができなくなりますので、

しばらく放置させていただくことにしました。

今まで、ナイス、コメントをお寄せ頂き、本当にありがとうございました。

また、どこかで、お会いしましょう!


nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 13

コメント 8

MORIHANA

また、いつか、どこかで…。再会を楽しみにしています。
by MORIHANA (2007-07-12 10:35) 

(。・_・。)2k

またどこかで(^^)
by (。・_・。)2k (2007-07-12 14:14) 

nico

それじゃあ。 (* ^ー゚)ノバイバイ
タイトル変えて続けてね。
今までありがとう。  <(_ _)>ペコリ
by nico (2007-07-12 21:17) 

やおかずみ

ohoba3さん ありがとうございました。
by やおかずみ (2007-07-13 09:21) 

暇なフォトグラファー

では、また・・・
by 暇なフォトグラファー (2007-07-13 16:50) 

またブログを再開することがありましたら遊びに来てください!
お元気で!!
by (2007-07-13 18:20) 

nicolas

とりあえず放置・・ですよね。
また、落ち着いたらお会いしましょうね~
by nicolas (2007-07-14 16:28) 

ohoba3

皆さま、コメント、ナイス、サンキュです!

落ち着いたら、また、遊びに行かせていただきますね!
by ohoba3 (2007-07-24 02:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏、真っ盛り!写真ブログ ブログトップ